スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました 

IMG_5176.jpg
新作展にはたくさんのご来店をいただき、誠にありがとうございました。
いろいろな作品にご意見を頂戴いたしましたが、皆様の温かい声としてとても励みになります。

ありがとうございました。
またのご来店お待ち申し上げております。
スポンサーサイト

秋の新作展 その4 商品紹介

何点か出来上がって来てはいるが、未だ商品が揃っていません。
ギリギリまでいつも頑張って下さる職人さん達!
看板商品の屏風図帯も今日、届きます。
仕上げの金屋さんは、昨晩徹夜で仕上げてくれたそうです。
染匠の方から二度も電話が入り「屏風図は、ようできた」と嬉しそうに話して頂きました。

途中加工の一枚の屏風図です。

屏風図は近日中に友禅製作NO.2(京友禅が出来るまで)をお知らせ致します。




こちらも途中加工ですが素晴らしい作品になりそうです!




加工途中の着物です。


素晴らしい作品を是非、見に来て下さい。

秋の新作展 その3  商品紹介


1,2点ですが今日と明日で商品のご紹介を致します。

私どもは何にこだわるかと申しますと、商品の本物と京友禅の技術の美しさです。
普通にお客様に提供する従来の形では、何か違うと考えています。
私たちは40代ですので、母の世代とは違うモダンな感覚、そして母の世代の持つ古き良き着物の感覚をとても大事に思います。ですので私たち自ら商品をオリジナルで作成しています。
そんな世代のお客様にもご愛顧頂きながら、新しくも豊かな商品を、専門店としてやっています。
 一点一点、センス良くコーディネートできるような商品ですので、必ずお気に入りの一点が見つかることでしょう。
コーディネートも本当は難しくはないのです。なんでも合わせられるはずの着物を、洋服感覚で合わせようと考えるから、難しくなってしまうのです。ひとりひとり個性に自信をもって着こなすのが基本だと思います。

生地をオリジナルで作ってみました
モールの葡萄がとても暖かいです

2012915.jpg

秋の新作展 その2  プレゼントのご紹介

まだまだ、日中は日差しの暑い日が続いております。
さて、もうすぐはじまります新作展でのプレゼントのご紹介です。
毎回恒例ですが、御買い上げ頂いたお客様には少しばかりの粗品を差し上げております。
今回はこの冬暖かな素敵なフランス製マフラーを差し上げます。
色柄をみておわかりかと思いますが、フランスならではの色使いです。
今年の冬は、モコモコ感が流行るので、きっと重宝致します。
白や黒の淡色なセーターにも生えますが、秋には、長T一枚にも、そして地味めなコートにも素敵です。
とてもセンスアップなひと品です。
もちろんカジュアルなお着物にも!ですね



IMG_5207縮小

秋の新作展  その1 先着5名様への素敵なプレゼント!



9月22日(土)~27日(木)
当店にて新作を発表する、秋の新作展がはじまります。

お忙しい中、都心から外れたここ東高円寺までお越し下さる感謝の心をこめて
先着ではありますが、ちょっとおしゃれなアンブレラをプレゼント致します。
UVもない、そして雨兼用でもない昔ながらの日傘です。
なんてロマンチックな傘なんでしょう!!
と思わず着物姿でさしたくなるような愛らしい傘です。
勿論、ご来店下さったすべての方お客様に、ささやかなプレゼントもご用意しております。

※案内状に誤りがございました。9/22日曜 → 土曜 大変申し訳ありませんでした。


IMG_5191.jpg

秋の新作展  9/22土~27木

9月22日(日)~27日(木)まで

常に新しい事に、挑戦し続けて来た不二屋ですが、今回は新しい染匠の方や職人さんにもお願いし、素晴らしい作品になっています。

商品の数々は秋冬らしい、オータムカラーで、包むような温かさを表現。
写真の名古屋帯は、固い琳派に優しいピンクを挿し、初心者の若い女性でも、着なれた大人の女性でも、
個性的にお召しになれる帯です。モダンにあきあきという方には、こんな優しい古典なら自分を表現するのにぴったりです。
マットな色に、少しラメ感のあるこの秋一番の商品。
きものはアンティークでも、エレガントな装いにも!素敵です。

また新作の商品をブログにてご紹介いたします!
電話、メールでのお問い合わせも受けつけ致しますので、
是非ともお待ちしております。
すべて一点もですので、お早めに。


期間中の御予約は要りません。

場所 当店
時間 11時~20時まで
是非、お待ちしております。

※案内状にある日程に間違いがございました。
 9/22日曜→土曜 の誤りです。申し訳ございません。
プロフィール

京呉服不二屋

Author:京呉服不二屋
『京呉服不二屋』公式サイトへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。