スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不二屋スタイルで!

山吹が咲き始める心地よい気候が続きます。いくら寝ても寝足りないほど、

ベットも心地よいのはこの季節だからでしょうか。

写真は着物を良くお召しになるベテランのお客様です。
右の方の紺色は当店の定番、紬入り無地で光沢のある革のような生地に見えるオススメの商品です。

お二人は何をお召しになっても、いつも軽やかなお姿で、とても憧れます。
そんな雰囲気で着れる大人な女性とは、やはり内面的なものなのでしょうね。



左の方は書の腕前も素晴らしいのです!
スポンサーサイト

ガラスの帯留

小物展、ご覧いただき誠にありがとうございました。

休日はお天気も良く、沢山の方がお見えになって頂きました。
最終日は生憎の荒れた天気となり
足元お悪い中、遠くからもご来店頂いたりした方もいらっしゃいました。
この日は、お客さま方とも、ゆっくりお話ししながら御買い上げ頂いたので、
私どもも、とても楽しいお時間を持てたと感謝しております。

ご来店下さいました方々に、心からお礼申し上げます。
ありがとございました。

次回は5月末に、新作の発表と、何か企画したいと考えております。
楽しみにしてくださいませ。



今回、人気だった帯留です。
ガラスですが、手触りが優しくつるつるで、綺麗な甘さを持った色合で、
本当に飴玉のように、思わず食べたくなってしまいそうな帯留です。
いつもの帯にちょこんと載せてみて下さい。

IMG_6121縮小
プロフィール

京呉服不二屋

Author:京呉服不二屋
『京呉服不二屋』公式サイトへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。