FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呉服市 

呉服市

5月29日(水)~6月2日(日) AM11:00~PM19時30分


上記日程で、529に因んで、呉服市を開催いたします。
今回は、白生地から選んで、お好きなお色に染めて、「お誂え」を
体験し、楽しんでみてはいかがでしょうか。

勿論、リピーターの方にも楽しんで頂けるよう、色々な生地を用意いたします。
無地の二枚目として、モダンに仕上げてみるのもいいですよね。

もう一つの楽しみとして、ワンポイント刺繍を衿もとに、そして右手の袖に、
アクセサリー感覚で、おしゃれに付けたら、愛着もひときわ湧いてしまいます。


また新作の帯、訳ありのお値打ち品も多数!
ご来店頂いてからのお楽しみです。


色々な提案ももお受けいたします。
また、この機会にしみ抜き、お直しなども
お気軽にご相談下さい。

お待ちしております。

IMG_6182 縮小
スポンサーサイト

L&GROWでのお稽古・・・

GWも終わり、いつもの日常が戻りつつあります。

お休みは、千葉にある小湊鉄道で、のんびりと田舎風景に浸ってきました。
とっても素敵なところです。
養老渓谷駅で、美味しい山菜そばとビールでお腹を満たし、
さらにパンと聞くと止まらない私は、近くの酪と言う窯焼きのパンをつまみながら、
ぶらぶらとお散歩しました。
駅には足湯もあり、とっても心地良かったです。

GWはとても気候の良い季節です。
何もかもすべてがうまく行きそうな、いい気持ちにさせてくれますね。


さて、このお写真は、お客様が新しい「L&GROW」のお着物で、お茶のお稽古でお召しになったそうです。
長時間のお茶事でお着物にも気を遣い大変だったと思いますが、大事にし過ぎているより、
大胆に使った方が、素敵に映りますし、その方が案外汚さないものです。
クールな大人な印象ですがとっても主張のある素敵な帯です!
お客様のおかげで、リーズナブルにはとても見えませんね。ありがとうございます~

HP用 星さん2     HP用 星さん


プロフィール

京呉服不二屋

Author:京呉服不二屋
『京呉服不二屋』公式サイトへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。