スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着物で御来店


こちらのお客様は、ご自分で刺繍をされた帯で御来店頂きました。










とても素晴らしい作品で、丁寧な刺繍ですし、不二屋の着物と合わせて頂いて本当に光栄です。
こちらの方は、何十年も刺繍の先生に、お弟子さんとして作品を作り続けております。
いつも、御来店いただくと製作の話になり、私自身が製作意欲を頂いております。
何十年もお着物で過ごされ、刺繍をなさり、御主人はお琴の先生でいらっしゃる、とても尊敬する方なのです。

今回の御来店は、違うお弟子さんの生地選びで御来店いただきました。

本当に素晴らしい限りでした。
スポンサーサイト

不二屋オリジナル着物でご来店

慌ただしくブログの更新が中々できず、申し訳ありませんでした。

先日、新たな名古屋帯をお求めに、不二屋オリジナル着物でご来店されました。
こちらのお着物はオリジナルの生地で大変人気の定番です。
角通し地紋の入った無地で、紬を20%入れた着やすいお着物です。
私も同じ生地で広めに織っていただいて、大好きな一枚です。

帯はL&Gのドットの帯(48000円仕立て上がり)
上品な中にも可愛らしさがあり、ナイスコーディネートですね。


こちらは、グラデーション附下に袋帯。エレガントな装いがGOODです。

着物は本当に良いですね。
プロフィール

京呉服不二屋

Author:京呉服不二屋
『京呉服不二屋』公式サイトへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。